・・・
・・・・・
赤いやつ:いきてるか~
一同:いきてます~・・・たぶん
20070320014042.jpg

緑のやつ:今日で何日目だっけ?
赤いやつ:10日目・・・・
      おそいな~ 暇だな~
      そうそう
      ちなみに暇だったので考えた・・・
小さいやつ:なにを?
赤いやつ:みんなの名前・・・
      これが・・・さいごかもしれんのでな
緑のやつ:たいちょー かなしいこといわんでください
赤いやつ:最後くらいまともにいこう
      では・・・
      緑の汚れたやつからいこう
      アイ マイ ミー
      決定!!
アイ:え!!
マイ:うわ~ ホントかんがえた?
ミー:・・・(名前あるだけましか・・・)
赤いやつ:洗えば光る人形だと私は思う!!
      生乾きさえなんとかなれば輝くスターに!!
マイ:ふむふむ
ミー:・・・(女の子だったんだ・・・)
アイ:隊長の演説!!感動したであります!!
赤いやつ:ふむ
      さて次は・・・
      そこの小さいやつだな
小さいやつ:わくわく・・・
赤いやつ:バニラ チョコ ミント プリン ベリー
      決定!!
      来たときからそんなにおいがしたからだ!!
バニラ:まあ 妥当かな
チョコ:食い物か・・・・
ミント:え~
プリン:ZZzzZZZzzzz
ベリー:うっとり
赤いやつ:あとはわたしだな
一同:隊長~もうきまっております!!
赤いやつ:ふむ
一同:イカリヤに決定
イカリヤ:!!
      おいおい
      まあ あかいしな(意味不明)
      いいか ダンプティーの星を目指すためにも!!
      名前は大きくなくては!!
マイ:イカリヤって言いにくいので隊長ってよんでいいですか
イカリヤ:ふむ・・・4文字打ちにくいから
      隊長でよし
      これからは隊長でよべ!!
一同:イエッサ~隊長どの~

隊長:しかし・・・おそい!!
    ローザなにしてるんだか・・・
アイ:連絡したので?
ミント:あとでおしおきですな!!
隊長:えっと・・・・ 
    ごめん
    シテナイ・・・・
一同:ええっ!!
   :
   :
 一時間後

20070320020302.jpg

ローザ:こんばんは~・・・って・・・・えっ・・・
     なんじゃこりゃ~!!
ミー:・・・(松田○作風に)
アイ:隊長 ミーがニヤニヤしてる・・・キモイ
ミント:綿が~綿が~でてるよ~
隊長:ちょっと爆風と風化が進んでいますが
    気にしないでください
    早速ですが・・
    至急・・・縫ってください・・・
    お願いします。
ローザ:ごめん
     さっき・・・・
     融合とベットで・・・・
     綿、全部・・・つかっちゃった
一同:!!

次週 強襲?ファーマー農場
   期待しないでまったりみてください
   否
   みまもってあげてくださいw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
