ふぁくとり~1

こんばんは~
ルピナスレポート その2は
まさに工場
かざりっけのないこのお城がなんとも無骨にみえて・・・
ちょっとかっこいいとかおもいつつw

装置のフィギュアの倒れた感じがなんとも味か出ていて
いい感じになってます
横から見たとこでは浮いていますが正面からみると
ちょうどエンジンの連結部に寄りかかって情景的にいい雰囲気
ろぼのあたまが転がってるのもいいですねw

ふぁくとり~2

室内ももちろん工場風に
外とはちょっと違い完成品もちらほら
タチコマが秘密兵器にみえてりりしくなってますね

工場風の庭は結構みられますがどれも配置によって
いろいろなストーリーがつくれるところがおもしろいですね
ECO自体 機械の姿にレトロなかんじがありしっくりきますが
その反面 乱雑に配置すればそれだけ違和感がでて台無しに
なんてことも
コンセプトの作り方のうまさがありますね


プレゼント企画その2♪
景品2


さすがに別々に書くとかめんどうか
ということでどのコメントでも可能な感じに変更♪
期限は6月7日に変更はありませんのであしからず
気づいた点 見学に行った感想などお書きくださいね~
おまちしてます♪

ちなみに景品は
アンティークワゴンになります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
