ども~

第一回ルピナスサーバー庭コン報告 その1
ということでまずは!!

個人的なお気に入りをw

ちなみに今回は3回くらいに分けて報告・・・・
じつはまとめちゃおうかなとおもったけど
さすがに時間と

もったいないw

ということから

これはとおもった庭を中心に紹介したいと思います
ちなみに・・・・

当日 寝落ちするくらい眠くて・・・・・
庭の名前かいてないとか・・・・
大失態・・・

さて
気をとりなおしてご紹介w

るぴれぽ1

まずは
みよ!!
このタイニーの群れ!!

幻想的な世界が好きな人にはたまらない!!

暗闇に光るタイニー

かわいさだけでなく雰囲気がなんとも

選曲のノーザンシティーの曲がなんともいい感じ

るぴれぽ2


一斉にハートが舞う瞬間はなんともいえない感じでした

イルミネーションとの調和もばっちし

一特定のものがありすぎるとさすがにあきが来ることもありますが
この空間ならリラックスしてすごせそうですね


るぴれぽ3


やはりコンセプト作りの明確さ わかりやすさ
そしてなにより色彩のはっきりしたものは
す~っとその世界に溶け込んで行きそうな
そんなきれいな空間でしたね♪


さて
まずはその1としまして
今回のルピナスサーバー庭コンの一番のお気に入りをご紹介
次回は6月2日にハイテンポで紹介w(私なりに)
おたのしみに♪

プレゼント企画♪
景品1

ルピナスサーバー庭コンの記念にプレゼント企画実施
プレゼントは四葉に垢があることですのであしからず
応募は足跡の掲載でOk
1名様に はっぱ傘 プレゼント
抽選で6月7日21:00にメールにて配信いたします

※このプレゼント企画は各ルピナス庭コン紹介(当ブログ)にて行います。又、応募は各コメントごとに記載はOKです。一言でもいいので書いてくださいね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
