ども~
ベルキューレです~
イベントがあったので途中から参加!!
その後・・・にょっきっき ふたたびw
にょっきっきと聞いたらやらずにはいられません!!
なぜって・・・・
本能ですw
nyokkikki~ww.jpg

途中 アクシデント(前回と同様)
がありましたが
無事?にょっきっき開始w
場所は竜姫さまのおうちでございます。
20070319024819.jpg

整ったきれいなお家ですな~
ピンクってあわせにくいですが
調和がとれてるすばらしいお家です。
ローザに見せてあげたかった・・・・

さて
戦況はですね~
ふふふ
勝っちゃったw
一位になっちゃったw
うれしいですな~
めったにこういうゲームで勝たないのに
これもクノイチのなせる業
この力を狩りに生かせればな~
・・・
ん?
そうだ
にょっきっきどころじゃないんだw
借金返さなくちゃ・・・

では!!
またお会いできる日を~
にんにんw
コメント
ひろこさん はじめまして~
私も初心者なので勉強しながら作成中ですw
ブログできましたら見に行きますね
がんばってください
では~
2007/03/19(Mon) 17:35 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
