喫茶「レトログラード」1

こんにちは~
今日は飛空庭のご紹介をしたいとおもいます~
ひさびさの紹介は喫茶「レトログラード」
製作者は前回飛空庭コンテスト出場のきなこもちさん
ブログにもリンクさせていただいてまして
そちらものぞいてみてね♪
-snowdrop-
さてつい最近公開になりました飛空庭
たのしみですね~

では内装を♪
喫茶「レトログラード」2

四角柱をしきりに使用した古風な喫茶
レンガの感じがなんともいえません
また大きく分けて3つの部屋に構成
喫茶「レトログラード」3

暖炉のあるスペースは半分を使用したオープンな感じの客間
シャンデリアの感じがなんとも

喫茶「レトログラード」4

応接間風の小さめのお部屋
音楽を聴きながら一人考え事をしながら~
ダンディズムを感じさせられそうですね

喫茶「レトログラード」5

そしてカウンター
カウンターは細かな嗜好がいろいろあり
とくにワゴンの収納の仕方がなんとも
ぜひ公開しているときはチェックしてほしいですね
いままでの庭と違いいたってシンプルな作りではありますが
ところどころ細かな演出や今までの技術が随所に生かされているあたり芸が細かいつくりになっています
また四角柱の間隔 カウンターの作りはさすがですね
ぜひともみなさんに見ていただきたい飛空庭ですね♪
喫茶「レトログラード」6



さてここ最近公開庭が増えまして
楽しい限りです♪
これからもどんどん公開庭のご紹介をさせていただこうかと思います
つぎはどこかな♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
