こんばんは~
ひさびさにコメントに書きましょ~♪

ルールは簡単
このブログの記事にコメントを残すだけ!!
みなさんに見えるように書いてね♪

これは!!
というコメントにななんと
景品が当たっちゃう企画!!
ただし四葉鯖内ですのでご注意を

期間は5月6日 22時まで
ブログ内にて結果を発表いたします♪
景品はお楽しみに♪
匿名での応募もOkですが ローザ・アルバ(ECO内メール)
までペンネームと名前を送付してね♪

それではお題はこれだ!!

みたな~~


ある飛空庭にて・・・

ローザ:な・・・な・・に・・・この家具は!!

さて一体どんな家具を発見してしまったのか!!
ローザの運命はいかに!!

上のコメントを連動してもよし
べつになんか違うお題で出してもよしw

ちなみにコメントは何通でもOK
えっちいのはだめだからね

では投稿おまちしてます~
コメント
ぶ、ぶぇっくしょん!
ズル(鼻水)

GWだからってはりきって
一気に掃除するもんじゃないなぁ。
2008/04/28(Mon) 10:19 | URL | エラスティカ | 【編集
「こ、これは!」
隠し通路の扉になっていたと言うの?!
・・・。足跡が多い。
この痕跡は!あいつも共犯者だというの?!

次週へ続く。


えろいの禁止ですか。やれやれw
2008/04/28(Mon) 17:15 | URL | 宵藍 | 【編集
秘密の家具
ローザsは本棚の後ろのスイッチを押した・・・

すると・・・・・

光の中からキラキラした甘い飴玉が次々と出てくるじゃありませんか・・・

ローザ「これは・・・いつも頑張ってる私自身へのご褒美ネ♪」

ローザsは頬いっぱいに飴玉を含み、幸せいっぱいの笑顔でした・・・♪


・・・・
・・・
―時を同じくしてアクロポリスシティ―
・・


超々高度のローザ庭より落下した飴玉は
通行人に次々と当t・・・・ケホンケホン




ぷらす「・・・飴玉・・おいしそぅ・・・(=ω=*)ジュル」
2008/04/28(Mon) 20:08 | URL | ぷらす | 【編集
こんにちは~
そ・・・
そんなにくいじははって・・
(もぐもぐ

宵さんもやれやれとかいわないw

しかし・・・
掃除・・・
部屋の掃除しなくちゃいてなかったんだ:;
2008/04/29(Tue) 11:10 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
【イベより】モーグ炭が切れた【先に!】
2008/04/30(Wed) 22:33 | URL | みんとあいす | 【編集
ローザ様:な・・・な・・に・・・この家具は!!

ローザ様:たんす(小)しか無いじゃない!

それがし:当店ではたんす(大)なんて高価な物は取り扱っておりません∈(・ω・)∋

実際はワックスの高騰っぷりに(小)ですらヒイヒイいってますヽ(;´Д`)ノ
2008/05/01(Thu) 01:59 | URL | おこるでしかし | 【編集
本棚は君に恋をする♪
素敵な恋のマジカルチャーム♪
なんと、本棚はローザに恋をしてしまった!!!

本棚:『…ふつつかものですが…どうかよろしくおねがいします……ぽっ』
2008/05/02(Fri) 12:53 | URL | 舞子 | 【編集
狭き門
「な…な・・に…この家具は!!
 この間隔。私への挑戦と見たっ!」

(数十分後)

「はまって動けない。誰か~」(涙)
―――
こういう時って、「/housestackresq」だったっけ?
2008/05/06(Tue) 02:26 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
こんばんは~
コメントありがとうございます!!
5月7日 20時くらいに発表いたします
ありがとうございました♪
それではさらばGWよ!!
2008/05/07(Wed) 00:11 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
