こんにちは~
ベルキューレです~
にんにんw
いや~
きましたね~チケット
みなさんどうでした~
ちなみに私は・・・・・惨敗・・・
着物でなかったよ~:;
招待状でなかったよ~:;
泣いてばかりはいられないので・・・・
ローザに泣きついで(借金ともいふ
招待状ゲット!!
ふふ・・・
ついに念願のクノイチです~
20070316220737.jpg

イエ~イw
ちょっと胸元が強調されてますな~
さすがねらってますな~
忍び服も新調して髪の毛も整えて♪
ちょっと決めてもう一枚~
20070316221043.jpg

ん~
われながら決まってる!!
しかし・・・
さすがタイニーランド
日差しが強いですな
汗が・・・
20070316221250.jpg

・・
・・・
ふ~
ごにょ ごにょ
ん?
女の子:おでこがひろいでちゅね~
男の子:でちゅね~
女の子:でこっぱちみたいでちゅね~
・・・・
でこっぱいうな:;
わざとあげてるの!!
ううっ:;
信じて~w

次週:ベルキューレ流 借金の返し方
コメント
ベルキューレさん、決まってますね~♪
忍服、ドミ♀ですと口元が隠れていい感じですねb
姫様髪型も、ほとんど全身真っ黒な中、
赤いリボン(?)がアクセントになってて可愛いです(>▽<)b

チケット、惨敗でしたか~(>_<)
私は…まぁまぁよかったかな~。
でもしばらくレアモノとはまた縁遠くなりそうです;
りあるらっくが…;
2007/03/17(Sat) 18:05 | URL | 双厳 熾嘩 | 【編集
連続投稿失礼します~(>_<)描き忘れてしまった…orz

あとでトラックバック貼らせていただくかもです~
でわ~
2007/03/17(Sat) 18:07 | URL | 双厳 熾嘩 | 【編集
こんにちは~
リボンは今回のチケットの招待状なのですw
お姫様~ですね
トラックバックいいですよ~
ただ定期的に消したりするのでご容赦を~
2007/03/17(Sat) 18:34 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
ぉお、カワイイですよ!
この忍者服、男女兼用なのがまたいいですね。
ウチも庭番に着せましたよ(ぁ

髪形も変えて気合ばっちりっすね。
潜入捜査頑張ってください(違
2007/03/18(Sun) 19:17 | URL | グレ | 【編集
グレ様こんばんは~
庭番さんの忍者服姿みてみたいですね~

潜入捜査、死なない程度にがんばりますw
2007/03/19(Mon) 02:40 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
