こんばんは~
日曜はテストイベント参加してくれた方ありがとうございます
これを参考に本イベントを成功にしていきたいと思います。

さてフリ鯖での庭こん
本当は当初一回でおわらせればいいかなとおもいましたが見ながらふと・・・・
もったいないw
とおもいましてw

さて今回は猫ベットのロフトとカオスな庭をご紹介
カオスな庭は2回にわけて紹介しようとおもいます
なぜかって・・・・
それはみれば納得いきます
では~

ふりさば 庭こん3

さすがにここまで並ぶとすごいですな
まさに猫屋敷
色の並びもきれいですし
ロフトの階段も全体とマッチしていて調和の取れたつくりになってますね♪
ふりさば 庭こん4

さてこのカオスさ!!
額縁から飛び出た骸骨なんかさすがとしか・・・・
そしてこの隣の帽子・・・・・
まさに完璧としかいいようがない作り
ふりさば 庭こん5

またこの牢屋の作りはさすがにためいきが・・・
トンカで入手可能な旗を利用し鉄格子を再現
うまく旗を違和感なく隠してるあたりがまた芸が細かいです

さてこのカオスな庭ですが
もっとすごいのが外観・・・・

って外観はもったいぶって次回に持ち越しw
その3にてお楽しみにw

次回はイベントの告知をはさみつつお送りいたします。
それではまたね~
コメント
日々更新おつかれさまです。
フリ鯖庭コン…知っていればぜひ見学に行ったのですが、ここはローザさんの報告書に期待しておこうと思いまs(
2つ目のかたの作品が自分と似たようなコンセプトのようで、ぜひ見ておきたかったのですが…残念です;

フリ鯖もクオリティの高い飛空庭が多くとても参考になりますね。
次回の更新も楽しみにしています。
2008/04/09(Wed) 01:08 | URL | モトズブログ | 【編集
先日は来展ありがとうございました~
今回は私以外にも黒系庭の出展があり、楽しんで頂けたのなら幸いです♪

ホラーとかダークとは良く言われますが、カオスとはあまり言われないかもww
しかしウチの庭の外観で次回に引っ張るとは思いませんでした^^;

今回は「じゅうたん用キューブの使い方」を模索するという課題がありまして
この記事で四葉鯖でもキューブが使われるようになれば嬉しいですね

>モトズブログさん
22:00以降なら大抵INしてるので、フリ鯖にてWis頂ければ公開OKです
(実はもう次回構想があるので近々改装始めるかもです^^;)
2008/04/10(Thu) 12:48 | URL | 『禁書目録』 | 【編集
こんばんは~
そりゃあもう引っ張らせていただきますw
それと訂正 ホラーですねw

いろいろと庭を通して輪がひろがればいいなと思いつつこれからもがんばってくださいね
2008/04/10(Thu) 18:14 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
