こんばんは~
今回はSS無しの文字だけでありますが
第2回飛空庭コンテストの反省と第3回についてお知らせしようと思います。

まず第2回の反省として

1.時間配分の失敗

前回の反省点でもあり生かせなかったのがなんとも・・・・
また時間が短く全部見られない方が多かったりともう少しゆとりのある時間配分を考えないとだめだと痛感いたしました。
次回は休憩を挟みつつも5~6時間の時間で行おうと思います
あとは運営の進行 集計や閉会の準備にやはり時間がかかるのでその点を考えていこうと思います。

2.投票について

投票のやり方がわからない等 書き方などがわからない方が多かったのでルール説明の人員等考えていこうと思います。
また、時間が短いこともありコメントを書きたくてもかけない 投票の時間がないなど時間配分の失敗が響いてしまったのが痛いところです

3.運営の再編

今回は投票制により仕事量が増え 前回よりも細かい気配りができていなかった さすがに人数の再編をしなければと考えさせられました。
ただ送迎飛空庭の運営は成功を収めたのが救い(沙理明さん 風牙さんのおかげ)
投票はさすがに人任せにできないので私がやるとしても説明員や交通整備の人員の確保 またフリースペースの整理など次回は考えていかなければと思いました

ひとまず第3回の大きな課題はこの3つ!!

次回は7月と期間が開いてしまいますが皆様に満足いただけるようにしたいと思います。
そして次回は・・・・
なんと・・・・

アップタウン 憩いの宿屋杯!!

宿屋さん協賛そして・・・・・

3回目にしてこんなぶっちゃけていいのだろうかってぐらいすごい企画にw


そして現在
リングメンバー募集しつつ月1~2回のイベントを開催予定

4月はなんと あぶやさん(庭コン出場公開庭)とのコラボ企画も!!
※この企画はあぶやさんメインの企画です
4月第4土曜日に開催予定
途中、テストイベントも行います(人数制限あり)

この他にもこんなイベントやってみたいという方
ローザ・アルバまでご連絡を♪

ちなみにリング以外の方でも大歓迎なのでよろしくね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
