こんばんは~
徐々に冬の寒さもなくなり
そしてついに今日
ひっそり誕生日にw
三十路の道まであと一歩・・・・
いやはや 洒落になりませんね

さてそんなことはおいといてっとw

その4♪
出展庭の更新も折り返し地点になりまして
今回は
NO10 木造2階建ての家
NO11 有馬神社
NO12 【姫百合家+】
をお送りいたします。


NO10 木造2階建ての家

第2回 10-1

さてこれまた豪勢な
馬小屋付きの素敵な庭に
家の緑も素敵ですね♪
屋根の上で寝転がってるダンプティーがなんともいえませんね
気持ちよさそう♪
第2回 10-2


第2回 10-3

内庭は2階建ての家
応接間 ベットルームと豪華な作りになっておりバランスの取れた配置になってますね
また一階部分は個々で部屋になっており
寝室 書斎と別れてるところがなんともいえませんね
第2回 10-4


第2回 10-5

お客様からは特にこのバランスの取れた配置が良かったとの意見があり
また外の馬小屋の完成度の高さがすばらしいですよね
第2回 10-6





NO11 有馬神社

第2回 11-1

さて 今回2個目の神社♪
時折 アップタウンにて公開されてることもありますが実は私 まだみてなかったんですよね~
さてさて
外庭の狛犬 岩のフィギュアが風流でなんともいえないですね 桜の木下にいるダイコンが気になりますw

第2回 11-2

内庭は
かがり火に導かれ神棚へ
こう 心があらわれるというかなんというか
神聖な感じがいいですね

第2回 11-3

大抵 4つに区切るタイプが多いですが3つにうまくくぎられ
応接間 書斎も神社ならではの神聖さを感じさせられます

第2回 11-5

和の世界を存分に楽しめるそんな飛空庭ですね♪



NO12 【姫百合家+】
第2回 12-1

さてお次は
カントリーな雰囲気の中にちょっと物々しさがありますが・・・
セキュリティかな?
人魚のお出迎えはうれしいでしたけどね♪
第2回 12-2

内庭は変形のロフトタイプ(小部屋)
ほとんどがベットや応接間の中
ねこのベットが円になってならんでるのが素敵ですね
小部屋の中はご自身のベットルーム
清楚な感じと明るさが気持ちのいいお部屋です
第2回 12-3

全体的に余裕を持った配置はすっきりしていて気持ちがいい配置です
アットホームさと安らぎを感じさせ、また 少女チックでなおかつ大人びた感じの内装ですね♪
第2回 12-4



さてさて
ようやく折り返し
がんばらねば!!

次回は
3月19日(水)21:00
NO13 牢獄
NO14 ミラフィー庭 リング「君が望む世界へ」より
NO15 いつもの場所
をお送り致します。

おたのしみに♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
