閉会式2

第2回飛空庭コンテスト結果と致しまして
参加庭のご紹介と皆様のコメントを乗せつつ振り返ってみたいと思います。
時間が短かったということもありゆっくり見れなかった:;等
皆様にご迷惑がかかってしまったりといろいろでしたが
SSを通してではありますがゆっくりと皆様の力作を
そして次の庭コンの糧となることを祈りつつお送りしたいと思います。

2.3日ペースで3庭をご紹介し最後に今回の投票数そして反省を行いたいと思います。
予定では9部構成(これを含めると10部)
早くアップしたいのですが一つ一つ大切に
皆様の庭の思いを感じつつ書いていきたいと思います。

そして
はじめに一言

すばらしい時間を下さった皆様へ心より感謝いたします♪

次回アップ予定日
3月11日(火) 21:00
NO1 陽のあたる農園
NO2 七崎神社 社務所
NO3 コタツが遠い青空の家
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
