やってきました飛空庭大会!!
3月8日なんかあっというまに・・・・
もうすこしいろんなことやったほうがよかったかな~とか考えつつすごしていますがそれは第3回のお題としてとっておこうw
さてさて
20070228055841.jpg

去年のひな祭りのネタを公開しつつ♪
そう
飛空庭コンテストのPRをちょっち乗せちゃいましょう♪
※ナンバーは変更になるおそれがありますのであしからず
イベント庭のPRになります♪

NO1 はるかの庭
前半→陽の当たる農園
後半→足でもなめてなさい
後半内容が気になりますがw
前半、後半と家無し 家ありと2通り楽しめる飛空庭に
たのしみですね♪
とくに後半が・・・・

NO6 プリンセス御殿
20:30、21:10に5分ほど庭のご案内実施♪
飛空庭コンテストチャット以外に説明会専用チャットルームを作るそうです。
時間になりましたら運営からもお知らせいたしますね♪

あと特にイベント等はありませんがPRをば

NO18 和のなごみと洋のくつろぎ
なごみとくつろぎの空間をお楽しみくださいとのこと
和と洋の融合
どんな感じなんでしょうね♪

NO19 ワイルドな居酒屋
BARは結構ありますが居酒屋そしてワイルド・・・
どんなんでしょうね♪

この他さまざまな飛空庭が皆様をお待ちしております♪
乞うご期待!!
コメント
PR補足:庭落ちる可能性が高いです。
2008/03/06(Thu) 17:56 | URL | みんとあいす | 【編集
ども~
PRというか放送事故というか
途中で庭が落ちても問題はありませんので
ご安心を
それではがんばりましょう♪
2008/03/08(Sat) 11:36 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
