感謝祭1

みなさまのおかげをもちまして一周年
誠にありがとうございます。
イベント報告といたしまして今回はSSにて飾りたいと思います。
そしてウォーリーを探せではないですがご参加の皆様
自分探しをしてみちゃいましょうw
感謝祭2

感謝祭3

鬼ごっこはちょっとした伝説が・・・
30分という制限時間の中 
わずか・・・5分
この記録は破ることは不可能かって記録がw

あと終了後にPTを組んでやってみては?
ということもあり次回、行うときはPT組んでわいわいやってみたいですね♪
感謝祭5


感謝祭6

閉会後♪
あやうくSSとりわすれることだった・・・
WISとばしてくれたあなたに感謝!!
この場を借りて本当にありがとう♪

そして・・・・・
特別招待状という形でメールを送付いたしましたが後日、抽選にてちょっとした
プレゼント企画がございます。
お楽しみに♪

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
そして一周年記念おめでとうございます♪
イベントすっごく楽しかったー!
今までのオンラインゲームのユーザーイベントで一番素敵でした!

今度の飛空挺コンテストも楽しみにしていますね♪
楽しいイベントありがとうございましたっ。
2008/02/10(Sun) 17:43 | URL | オルヴェリア | 【編集
こんばんは~
ご参加ありがとうございます。
これからもいろいろ考えますのでよろしく♪
2008/02/10(Sun) 20:05 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
