20070311030303.jpg

ども~ベルキューレです~
にんにんw
今日はイーストDで狩りでございます!!
新しく服も新調!!
エロスーツ改などと呼ばれてますが・・・
これはエロスーツではございません!!
クノイチスーツと呼びましょうw
20070311030633.jpg


・・・
・・・・後ろから見ないでいただけます?・・・

街中でははずかしいw
(クローキングで隠れてますけどねw)

さて
今日はとっても古いフレ様とペア狩り!!
宵藍さんです~
ぱちぱちぱち~
20070311030924.jpg

ナイト様なのでございます!!
かっこいいですな~
この華麗な槍さばき!!↓
20070311031054.jpg

身のこなしもすばらしい!!
普段もこうだといいんですけどね・・・・
キョロ キョロ・・・聞いてないよね?
ペア狩りしてる方なのでおいおい紹介していきましょうw
なにやらすごい秘密がありそう
クノイチの感ですw

しかし・・・
技がほしい・・・・・
宵藍さんの技みてたらほしくなってきました
殴るばっかじゃ芸ないしな~
一応 クノイチだし・・・
毒・・・・ありきたりだしな~
忍者の神様~
私に光を~って
すごいのがあったんです!!
20070311031136.jpg

すごいでしょ~って
わかんないか・・・・
名づけて変移抜刀霞切り!!(カムイ外伝参照)
早すぎて見えないくらいのスピードで消えるのですよ~
見えないというより門外不出の技なので詳しく見せられない
すばらしいネタスキルですね~ 神様ありがとう!!
敵を硬直させてる隙にバッサリ!!
痺れますね~
うっとりですね~
ん?
変移抜刀霞切りは真似できない技だって?
カムイの技だろって?
技の形がぜんぜん違うって?
ノンノン♪
自己流にアレンジした完璧な技!!
天才クノイチ(自称)ベル様にかかれば!!
お茶の子さいさいです!!
・・・・何回木から落ちて死にそうになったとかは秘密
MP消費でかいけど
いつか使いこなして見せるのです!!
(ちなみに変移抜刀霞切りは幻視空蝉のことです。)

次週 和!!
次回もサ~ビス サ~ビス~♪
って何する気なんだろ・・・・
コメント
シ、使途を喰ってる・・・っ!
こんばんわ~。あなたの宵です。
今日はどうもでした~。
うん。あそこは磁場が狂ってるんだよきっと・・・。
だから迷ってはぐれちゃうんだよ。
バミューダなんですよ。
今度は一張羅のときに合いましょ~ね~☆
2007/03/11(Sun) 03:46 | URL | 宵藍 | 【編集
コメントありがとうございます~
またいっしょにいきましょうとベルが言ってましたw
何気にコメントの下が誤字ってるのはキニシナイw
一張羅か・・・・
SSのせれるかな~w
2007/03/11(Sun) 13:24 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
