上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども~
年末年始何かと忙しい季節・・・・
やっとお正月休みに・・・
それはおいといてと

今回の反省点は・・・
いっぱいありすぎですな
時間が少なく評価時間がめいいっぱいでなかなか庭主様にあえなかったこと
運営と評価の両立の難しさを改めて知りました
あとは初めてということもあって審査員制にしましたが観覧者の皆さんも楽しんでいただける又評価していただくシステム作りを考えていきたいと思います。
次回は審査員+観覧者のシステムをつくりみなさんもたのしめる作りにしたいと思います。
運営と審査員(審査員の選考は運営側で行います)を分け庭主と運営、お客様との連絡の統率をしやすくしようかなと考えてます。
あとは観覧者様用に出し物をしましたログに書きましょうの反省です
うっかり優勝商品とのバランスを忘れてしまい招待状をついつい
そのへんの細かい気配りをかんがえて運営もしないといけませんね
まだまだあるけど書くと50枚くらいのレポートに何そうなのでよしておこう

次回 庭コンの予定ですが
3月を予定としております。
庭のコンセプトは自由
今回の反省を踏まえて4,5時間の予定で組んでみたいと思います。
日程が決まり次第アップタウン ブログ内で告知いたします。

またアイディアやこんな企画してほしい等のご要望でもコメントに書いていただければうれしいです。
ちなみにこの庭コン関連のブログにてコメントを書いていただいた方には抽選でお正月特別企画としてお年玉をプレゼント♪当選者にはひっそりメールにて告知いたしますのでお楽しみに

それでは良いお年をすごしてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。