第一回アップタウン家具屋プレゼンツ♪飛空庭コンテスト
12月23日20:00よりイストー岬の村にて開催
18名の出展者の皆様誠にありがとうございます。
あらかじめメールにて送付いたしましたが皆様の飛空庭をご紹介させていただきたく
3部構成にてブログに掲載させていただきます。
掲載拒否の方がいらっしゃいましたら削除いたしますので
ローザ・アルバまでメールにてご連絡いただければ幸いです。
それでは第一部 NO1~6番の出展者でございます。

NO1 今宵限りの・・・・の城
NO1-1.jpg
NO1-2.jpg

入った瞬間に幻想的な空間が広がりまるで水中の中を思わせるような庭
なかでは竜宮城かと思わせるような素敵な空間でした。
また謎解きもあり見るだけでなくお客様を楽しませる要素もありまさにエンターティナーといった感じでした。入った瞬間時間をついつい忘れさせてくれる素敵な庭でございました。
中央の出展者がこれまた歌姫って感じでうっとりしちゃいましたね♪

NO2 掃除屋集会場
no2-1.jpg
NO2.jpg

シンプルな空間でありながら調和の取れた空間で紫の基調がなかなかいいお庭でした。
掃除屋ってフレーズが何か引っかかりますがw
外庭の団子の取り合いも気になります。
個々の席の仕切りがうまくまさに仕事人がいそうな・・・・・
これからどう変化していくか 気になるお庭ですね♪

NO3 cafe「白夜」
NO3-1.jpg
NO3-2.jpg
NO3-3.jpg

昼と夜の2つの顔を持ち合わせている白夜
昼は朝もやを思わせるような白の壁紙 夜はがらりと変わり闇に引き込まれる
アップタウンのわんこさん談によると昼と夜の入れ替わりがすばらしいとのこと
アップタウンにて公開しているときがあるので皆様一度、ご来店をお勧めいたします。

NO4 AFK団部室
NO4-1.jpg
NO4-2.jpg

そう 私には懐かしさを覚えさせる響き
中央の机がなかなか味が出ていていいですよね
個人的なことですが同好会にはいってるときの部室を思い出しました。
部長の席のレジがなんともいえないですw
それはさておき 庭に入った瞬間 肝っ玉かあちゃんお出向かえ
家の中からのそ~っと巨体を・・・・ちょっとびっくりしちゃいましたねw

NO5 喫茶ふぉるとな

NO5-1.jpg
NO5-2.jpg

さて知る人ぞ知る名店 喫茶ふぉるとな
以前 四葉にて飛空庭コンテストがあった際の優勝者
威厳がありますね
またログハウス風の家の先駆けともいいましょうか
そう、このすばらしい2階 階段の螺旋のうまさは他の追随を許さないって感じです。
このふぉるとなさんも アップタウンにて公開をしております。
ログハウス風をお考えの方は一度ご見学されることをお勧めします。

NO6 百合姫家
NO6-1.jpg
NO6-2.jpg

入った瞬間・・・・・
家というより要塞・・・・
セ○ムよりも厳重というか他の庭落としそうな・・・・
家の中はもっとびっくり、まさにメルヘン♪
ピンクを主体としたきれいなつくりの内装、なかなか強い色って使いにくいのですがうまく調和の取れたつくりになってます。
また丸太を使用した2階、特に植物を置く棚はいい仕事してますね♪
違和感なく均等の取れてる配置がすばらしいできであります。

以上 一部NO1~6をお送りいたしました。
SS撮影において皆様に細部までお見せできなくすみません
また出来れば出展者の方にはコメントにおいて足りない点等かきたしていただければ
幸いです。
それでは第2部乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
イベントの主催進行お疲れ様でした
飛空挺見学あり、突発イベントありでものすごく
楽しい時間をすごせました
(本人の都合上1部いませんでしたが;)
もうどの飛空挺もすごすぎて
自分だけ場違いなように感じましたが
もし次回もあるようならすごかったところをパク(ry
いや、まねさせていただいてよりよい家を作りたいです

私の家はコンセプトは部室でいったので
同好会に入っているときの部室を思い出していただいたというコメントには感謝感激です
あ、あのレジはパソコン代わりですw

ps。もしよろしかったら相互リンクお願いします
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
2007/12/25(Tue) 04:05 | URL | ほたて | 【編集
こちらこそ相互リングよろしくお願いいたします。
皆様に負けぬようより一層楽しいものにしていきたいと思います。またイベント等このほかにも企画していますのでそのときはご連絡差し上げますね。では~
2007/12/25(Tue) 19:03 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
