第一回飛空庭コンテスト

皆様のご協力のおかげをもちまして第一回飛空庭コンテスト終了いたしました
皆様ありがとうございます。
出展者18名また多くのご見学者に来ていただき誠にありがとうございます。
また次のコンテストの布石にすべく
コメントに要望等書いていただければ幸いです。
また今回のコンテストの結果を3部構成にてお伝えいたします。
出展者の方にはメールにてSS使用の許可申請をお送りいたします。
不許可の場合は削除等早急にいたしますのでよろしくお願いいたします。

また第一回飛空庭コンテストのコメント欄にて書いていただいたお客様の中から抽選で
お正月お年玉企画といたしまして景品を考えております。
それはあとのお楽しみw ってことで♪
よろしくお願いいたします

kowakonn.jpg
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
庭のSSは掲載OKです。
ひとまず、主催お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても有意義で楽しかったです♪
要望としては、見学時間と待機時間を明確にすれば
良かったと思います。
他の方の庭を見に行けば自分の庭の評価が聞けないし
相手が居なければ説明も聞けませんからね~。
そのくらいで、後は大丈夫だと思います。
2007/12/24(Mon) 17:39 | URL | リージ | 【編集
庭コンお疲れ様です
私のSSも掲載おっけ~です
今回のイベントも楽しかったですねぇ~
いろんな庭が見れてとてもよかったと思います

個人的な意見としましては
参加者・見学者・主催者によるポイント制というのも
中々面白いとおもいますね~

でわ最後に、
主催者の方々 参加者の方々
お疲れ様でした~♪
2007/12/24(Mon) 19:27 | URL | ぷらす | 【編集
お邪魔しております。
イベント運営、お疲れ様でした!
あれだけ規模の大きなイベントには初めて参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。私のほうがもう少し時間に余裕があれば、全部まわれたのですが…orzまぁ、それは私情なのでさておき。
個人的にはイベントのタイムテーブルがあると、良かったと思います。ついつい見学に夢中になって、授賞式や閉会式に遅れたり、全ての庭を見る次回配分の参考にできるので…。も、もし私が見落としていて、すでにどこかに掲示されていましたらごめんなさい(>_<)
それでは、長々と失礼しました。この辺にて失礼します<(_ _)>
2007/12/24(Mon) 19:40 | URL | しいか(ヱヴァグレイス) | 【編集
投稿ありがとうございます。
今回は運営が初めてということもあり審査員制にいたしましたがやはり見学者参加型がもっとも皆様に楽しまれるものであると痛感することもありました。
次期までにシステム作りを考えより良いコンテストにしていきたいと考えております。また連絡手段等の不備もありこれからの課題にも挑んでいきたいと思っております。
2007/12/25(Tue) 19:00 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
ご苦労さまでした
庭コンテスト運営お疲れ様でした。
色々な庭も見れましたし、見学者の方と雑談したり色々と楽しかったです。
次回も時間があえば、参加したいと思います。

あと、SS掲載は問題ありません。
2007/12/30(Sun) 02:54 | URL | 舞子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
