上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出展者様への注意事項

ローザ・アルバ キュオFリューまでメールにて出展の意思表示をお願いいたします。また事前に飛空挺の下見、ルール説明をいたしますのでよろしくお願いいたします。

メールは12月22日10:00までにお願いいたします。

出場できなかった場合は事前にご連絡をお願いいたします。

出場者は当日19:00~19:45までに会場に入り準備をしてください もし時間内につけそうにないなど時間に遅れそうな場合は事前にローザ・アルバまでメールをお願いいたします。メール、ご連絡がなかった場合は出展できないこともありますのでお願いいたします。

基本的に23日19:00以降からの家具の移動は禁止させていただきます。また飛空挺家具を利用した出し物がある場合は事前にお知らせください。事前にお知らせいただいたものに関しましては許可いたしますのでお願いします。

他の出展者の妨害は絶対にやめてください

出展者は飛空挺内にいるように心がけてください。会場から出てしまった場合は出場資格の剥奪がありますのでご了承ください。

停電、PCの処理等により飛空挺が落ちてしまった場合 運営に報告していただければ特に問題はありませんのでご連絡お願いいたします。

審査方法について

審査は運営で行います(一回目なので不慣れな点があるため)
審査員はローザ・アルバ キュオFリュー 零斗(BAR光店長)
特別ゲスト2名によって選考されます。

ルールの訂正があった場合は随時書き足しますのでご確認のほどお願いいたします。(参加者には訂正があった場合お知らせいたします)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。