5月までダンプティー達はひと時のバカンス
と思いきや 働き者の彼らは
ローザからお給料をもらいその資金で
念願のマイホーム(実は貸家)
を手に入れたのです!!
さて~
どんな飛空挺を作るやら・・・・
まあ、暇つぶしに見てやってくださいw
20070309203624.jpg

↑某飛空挺(非合法の飛空挺のため場所不明)
エルベ:家賃は一ヶ月100kですからね~
    あと~絶対にあのスイッチは押しちゃだめですよ~
ダンプティー:OK~OK~さっさっといった~
(以下:赤いやつ)
・・・
・・・・
20070309205045.jpg

ピッカブ~達:いきましたね~~隊長!!
(緑のやつ)
壊れた人形:すげ~このパラソル!!のぼれる~!!
(小さいやつ)
赤いやつ:そこ!!あそぶな!!
小さいやつ:隊長~
       ボタンがあるよ~
20070309205439.jpg

赤いやつ:こら!!早速書くのが面倒だからって!!
      自爆ボタン押すな!!
小さいやつ:ちっ
緑のやつ:隊長!!マンドラニンジンが兵隊さんごっこ
      はじめてます~
赤いやつ:ほっとけ!!
小さいやつ:隊長!!何でもいいですが名前そろっと
       決めていただきたい!!
赤いやつ:じゃあ
      緑のやつ→ザク1~3
      小さいやつ→俺のファンネル1~5
ザク2:隊長~ネタがわかんないしわけわからんので却下です!!
小さいやつ:隊長!!ボタンおしちゃいました!!
赤いやつ:えっw

次回 廃墟の中からこんにちは
(ショートコントです。読みにくくてごめんなさい:;)
コメント
どうも~。兄弟内でお色気担当の宵です~w
ザクですか~、いい名前ですな~。
赤は某彗星ではないのですね!
ふふふ。ではまたです~。
2007/03/10(Sat) 16:03 | URL | 宵藍 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
