ばわ~

最近遺跡のこもってひたすら修行の連続なルナです~

みなさまお元気ですか~ わたしは・・・
20071124065532.jpg

そう・・・

待ちに待ったこのときが来たのです!!

多くのシナモンの死が無駄でなかった証のために!!

そして

星の屑成就のために!!

マイマイよ!!私はかえってきた~~

20071124065722.jpg


・・・・じゃなくて
きのこ狩りが魔凜さま主催で行われまして
集まってみたものの
日程の変更・・・・
でも
魔凜様 シアース様と共にマイマイ観光などしておりました♪
またいつか・・・
今度はみんなと一緒に行きたいですね

さてさて

そして・・・・・当日

イベント内容は
魔凜様VSリングの4名
の鬼ごっこ!!

シーズン終わりのこの時期に・・・・

希少価値の高いマツタケ(きのこ)を求めアクロニアの林へ

ゲームの内容はただ鬼の(魔凜様)魔の手からきのこを奪われないこと

私の能力からしてつかまることなど・・・・


ことな・・・ど・・・・

・・・2回ほどがっつし捕まりました:;

きのこと・・・

胸が大きくなるらしいきのこも・・・・・

すべて・・・・

ううぅ・・・・

でも最後は皆さんと
20071124070738.jpg

きのこがっつし食べましたがね・・・

え・・・
なんかいろいろ抜けてるんじゃないかって?

鬼から必死に逃げるあまり・・・・
SSとり忘れ・・・・

ほんと・・・・必死に

そう・・・まさに追いかけてくる魔凜様は鬼のよう・・・・

ぶるぶる

本当に・・・・怖かった
コメント
お疲れ様♪
誰が鬼よ、誰がっ!
ちゃんと、聞こえてるのよ~?

あ、そうそう。
本物の鬼には、炒った豆が効くらしいわよ?
実際に効くかどうかは
やってみないと、判らないんだけれどね~。
2007/11/25(Sun) 04:29 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
豆・・・
鬼じゃなくとも直接は生身でも痛い:;
って・・・
豆なげるなんてもったいない!!
2007/11/26(Mon) 16:46 | URL | ルナ・ファーレイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
