ども~
もう冬って感じの気候になり
うちのほうなんか雪まで行かないにしても・・・・・
こういうときはおこたが一番ですね♪
20071120023103.jpg

さて、リアルの話になっちゃいますが
就職の関係上 深夜までできなくなります。
INの時間帯の変更もあったり:;
あとフレリスが満員でえらいことに
なので
キャラがかぶってる場合少し削除させていただきました
またINしていなさそうなのも消しますのでよろしく♪
整理つきしだいまたフレ登録しようかなって思ってますのでよろしくね
付き合いないからいいやとおもったら切ってしまっていいので
まあ アップでいつでも会えるしね
家具屋の関係上 連絡用に顧客優先にしますのでよろしくお願いします
といっておこうw

あとですね
イベントちょっと延期しますが
日曜にちょっとしたイベント企画中 
明日(20日)の22:00までに書くからよろ

では またね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
