20071110112637.jpg

ども~
ひさびさの飛空挺ご紹介!!
民宿「青春紀行」さんのご紹介でございます。
アップが遅くなってしまい外観が変わっていますが
まずは外観をアップ
変更場所は・・・・
みなさんの目で確かめてくださいね
露天が立ち並びちょっとしたお祭り気分な外庭
そして
桜の木の横にある建物!!
これはあとでご紹介しますね♪

20071110112645.jpg

さて内装に行ってみましょう
落ち着いた雰囲気と広々した空間
2段ベットがこれまたいい感じです。
ゆとりのあるテーブル配置なのでゆったりした空間
自然とお話もすすみますね♪
20071110112654.jpg

(※SSミスでたんすが隠れてしまいましたごめんなさい:;)
こういう空間で皆さんとゆっくりお話とかすばらしいですよね

この日は民宿「青春紀行」紀行の会長(ここでは店長ではないそうです)
doransiftさんにはお会いできませんでしたが
代理にフェリシアさんからお店のことをいろいろ取材させていただきました
まずお店のコンセプトは
「みんなと談笑できて自然と集まれるような空間」にとのこと
うんうん♪
そして
「メンバーの憩いの場」
日ごろの狩りの疲れも一瞬でとんじゃいますよね
すばらしいです。
また「少しでも休めてゆっくりとしてほしい」とのこと
内装からも感じさせる雰囲気が伝わってきました。
癒しの表現が浸透してくるそんな空間です♪

営業時間は不定期で
大体21:00~0:00(平日)
みなさまもこの民宿「青春紀行」で日頃の狩りの疲れを
癒してみてはいかがでしょうか♪

さて~
ちょっと外観にもどります
20071110112703.jpg

桜の横のこの施設
みなさまお分かりでしょうか
そう
露天風呂があるのです!!
いや~すばらしいサービスです。
夜空をながめつつゆったりと~
いいですね~
20071110112710.jpg

みなさまもぜひ一度 足をお運びください

素敵な出会いが待っている♪
そんな空間 すばらしいですね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
