20071101040129.jpg

※夜霧神社でのひととき♪

ども~
ローザです♪
ご参加 誠にありがとうございます♪
そしてブログ見ていただいた ありがとうです。
さてさて訂正事項をここで書きたいと思います。
さまざまな理由からコメントに記載できない
というかたも多いと思います。
匿名での記載ですと賞品がゲットできないとかあります
なので
直接 ローザ・アルバ までメールを入れていただければ
抽選の対象とさせていただきます。
なかなかコメントに書きづらいですしね
どしどしおくちゃってください♪

また景品の結果はブログにて発表いたしません
でもどんな商品なのかな~って知りたいと思う方もいるかと思いますのでここに記載します。

特賞  魔女の招待状

A賞  暖炉

B賞  植物セット(観葉植物 丸いタイル花壇×2) 2名様  

C賞  花壇2個セット(色指定 白 紫 青 水色) 4名様

ブログかきこ賞 たんす大
※かきこみのお客様に限ります

それではよろしくお願いいたします♪

ちなみにここのコメント欄でもOKです。
      


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様♪
イベントお疲れ様♪
大変なイベントだったみたいね。
本当に、お疲れ様♪

私は、嗜む程度に
お酒が愉しめれば…いいかなぁw
2007/11/04(Sun) 02:13 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
ありがとうございます♪
でも魔凜さんの嗜む程度って
私から見れば・・・・
いえ いえ
なんでもないですよ
ははは
2007/11/04(Sun) 06:06 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
