20071031022748.jpg

皆様 大変ありがとうございました。
当初の計画の時間を超過してしまい誠に申し訳ありません
そして最後までいてくださった皆様
本当にありがとう!!
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
皆様との楽しいひと時を過ごせたこと
とてもいい思い出となりました。

さてさて
惜しくも景品を逃してしまったあなた!!

ここは一発 してやらねば
気が済みますまい!!

そこでダブルチャンス企画

どか~んと
「魔女の招待状」をプレゼントしてしまおうじゃありませんか!!
応募は簡単
コメントに今回INされたキャラクターのお名前で
イベントのついてや今後もしやるとしたらどんなものがいいか等
書いていただくだけ!!
また応募数に応じて景品等も追加していこうと思います。
皆様のコメント こころよりお待ちしております

応募締め切りは11月9日メンテ終了までとさせていただきます。
当選者はメールにて当選商品を告知いたします。
よろしくお願いいたします。
20071031023801.jpg

しかし
このマスクにこんな使い道があったなんて・・・・
いい仕事してますねw
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です~♪
毎回ローザさんの気前の良さにビックリですw
今回はじめて早押しクイズならぬ、
早打ちクイズを経験して、
自分にはハードルが高く(早く打てないw)
見ていただけなのですが(爆)
すばらしい誤爆に笑わせて頂きましたw
なにやらいきなりヒューヒューされてしまいましたが
いろんな方に会えて楽しかったです(≧▽≦)
また次回があったら是非参加したいと思います~♪
2007/10/31(Wed) 20:06 | URL | ぴりぴり | 【編集
イベントお疲れ様でした~
画像2枚ともに思いっきり映っててビックリw

しかしあんなに人が集まったので、運営側としては驚いたのでわ?
あんなに家の中に人入ったの初めて見ましたしw
久しぶりにみんなでワイワイやって楽しかったですよ~


ただキュオさんクイズで思ったのが、問題によっては検索かけれる程時間があったのが気になったり^^;
次回があれば、時間さえ合えばお手伝いもしますよ~
2007/10/31(Wed) 23:42 | URL | あづち | 【編集
イベントお疲れ様でした。
私、こういう大きなイベントには参加したことが無かったので、
とても楽しませていただきました。
次回以降もまた参加させていただきたいと思います^^

早打ちクイズは結構回線状況とかで差が出る(今回の場合、
大勢の方が居られましたし)ので、何らかの工夫が必要かも知れませんね。
具体的な方法が提示できないのが真に申し訳ないですが…

次はクリスマスですかね、イベント的に使えそうなのは。
2007/11/01(Thu) 00:42 | URL | ウルトルージュ | 【編集
イベ運営おつかれさまです 今回がECO始めてから初めてのこういうイベント参加だったので、いろいろ雰囲気など楽しめました。 でもやっぱりちょーっと敷居がたかくて参加というより ただその場所にいた という感じになってしまったのが残念でした 次回以降もがんばってください ありがとうございました
2007/11/01(Thu) 05:40 | URL | 御前六十三 | 【編集
イベントの方、お疲れ様でした~。
私もイベントに参加するってことをしたことがほぼなかったのですごく楽しかったです。
これからの、ECOの楽しみのひとつになりましたー!

私の回線はちょっと弱いので、なかなか早く答えることが出来なかったのがちょっと悔いがのこったかも!?
でも、それ以上に楽しませて貰えたので有意義な時間をすごせたことに感謝しております。

もし、また次回がありましたら参加させていただきたいと思います~。
では、この辺で・・・

P.S
いつも家具屋さんで家具を買わせていただいておりますw
感謝感謝ーです!
2007/11/01(Thu) 18:30 | URL | 瑠衣☆ | 【編集
イベントお疲れさまでしたw
こんなに大人数でやるイベントは初めてだったのでとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次はクリスマスか大晦日に集まってみたいですねぇ(´∀`*)ウフフ
今度こそは仮装大会にふんどしと鞭d(ryゲフンゲフン
次のイベントも楽しみにしてますねw
ではでは(´∀`*)ノシ
2007/11/01(Thu) 23:09 | URL | eruda | 【編集
コメントありがとうございます♪
感想でなくとも参加者の方は
足跡を残していただくだけでも結構です
どんどんかいちゃってくださいね
では おねがいします♪
2007/11/03(Sat) 06:35 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
イベントお疲れ様でした。
大変楽しませていただきました。
報告が送れてしまった事をお詫び致します。

また、次回以降もイベントがありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。
2007/11/05(Mon) 18:11 | URL | Owl | 【編集
おとと、滑り込みセーフ><
今回のような大型イベントに参加させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
人が多く、あまり発言することもできなかったので、やや受身的な参加になったのがちょっと悔やまれますが><
でも、仮装コンテストで入賞できたので嬉しかったです^^(ホント不意を突かれましたw)

次回、皆さんもおっしゃってるようにクリスマスイベントできたらいいですね^^
そのときは是非また参加させてください♪
2007/11/08(Thu) 14:24 | URL | ・レノ・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
