今日はハロウィンイベントの詳細をアップいたします♪

日時は 10月30日
21:30からの開始となります。
スケジュールは

21:30~22:30

よるくま様「地球屋」にてハロウィンのお話(予定)
クイズorじゃんけん大会(時間により変更あり)

22:30~22:40

移動or休憩時間

22:40~23:40

キュオ様「キュオの水槽」にて(イベント未定)
クイズorじゃんけん大会(時間により変更あり)

の予定でいきたいと思います。

また当ブログにおきましてイベント参加者の方に限り
抽選で素敵な景品を送りたいと思います。
イベント終了後に参加した方のお名前でコメントを書いていただくだけで抽選の対象となります。

それでは30日をおたのしみに♪
コメント
む、30日ですか・・・・い、行けたらいくということでよろしく~♪
私もイベント出来るくらいになりたいねぇ・・・・=ω=ノシ
2007/10/26(Fri) 21:42 | URL | 流衣(流衣缶) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
