こんにちは~
みなさんおげんきですか?
季節も秋に
寒くなってきましたから風邪に気をつけましょう
寒いばかりじゃなんなので
ここんとこでちょっとお財布にホットな企画
コメントに書きましょ~しますよ~
今回も最優秀の作品には1Mプレゼント
コメント数によって景品も増やしますのでよろ

20071008123223.jpg

ベル:「やめて~~!!」
新春:「どけい 戦場に情けは無用!!」
ベル:「この人は いいひとなんです」
    「私のために・・・・」

さて 私のために~
何なのでしょう?

ほかの内容でもOK
お気軽に書きこしてね♪

期限は10月14日 22:00まで
お待ちしてます♪
スポンサーサイト
コメント
よし、庭の改装費のために・・・!

「私のために、夜な夜な侵入してくる冒険者を打ち倒し、倒した冒険者のお財布を私に献上してくれるんです!」

「それって…ただのヒm(ry」

どうでしょう?w
2007/10/09(Tue) 10:08 | URL | 洗脳探偵 | 【編集
前回は参加できなかったから今回は参加さね

ベル:「やめて~~!!」
新春:「どけい 戦場に情けは無用!!」
ベル:「この人は いいひとなんです」
ベル:「私のために・・・・」

    (新春)
ベル:「サンマを焼いてくれただけなんです!!」

パーティザン:「うむ、アレはまさに喰うか喰われるかだった」
2007/10/09(Tue) 23:36 | URL | 詩祈 | 【編集
初参加さしていただきますよ~。

ベル:「やめて~~!!」
新春:「どけい 戦場に情けは無用!!」
ベル:「この人は いいひとなんです」
ベル:「私のために・・・・」


新春:「ええぃ、問答無用!!!」
パーティザン:「む、危い!ふせろ!!」
どんっ! ごろごろ、ドガッ!

ベル:「キュぅ~~~」
新春:「・・・・・・」
パーティザン:「・・・・・・」
パーティザン:「お前がやったってことでよろしくっ」
新春:「ちょwwまっwwwおまヒドスwww」
2007/10/10(Wed) 23:36 | URL | フィアレーテ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
