ども~
こんにちは
ルナ・ファーレーだよ~
魔凜様 シアース様と一緒にノーザンダンジョンに行くことに
そして我が盾役としてベルキューレもお供に・・・・
まあ おもにベルをこきつかって・・・・
それはおいといてと
今回は・・・・
うさぎなべ?
なにやら面妖な妖怪退治がメインらしいですが
65装備をもらいつつうさぎなべも食べられる
そんなお得な北国のツアーということで参加したんですが・・・・
20070921135442.jpg

寒い!! 毒が怖い!! なんかいっぱいいる!!
そして・・・
ふつうのうさぎじゃないじゃん!!
20070921135807.jpg

まあ これだけでかくなれば
さぞや大量のうさぎなべができあが・・・・・
どか~~ん
じ・・・・自爆?
あ・・・・うさぎが・・・
なべできないじゃん!!
どうなってるのよベル!!
ベル:外にいる人のみをあんじてください・・・・・
えっ
20070921140439.jpg

シア~~スさんが~
うさぎなべどころの話ではない一日でした:;

コメント
兎鍋~♪
寒い時には、やっぱり鍋よね~。

あ。何やってるのよっ!
お鍋が、具がぁっ!
後、シアがっ!?

P.S. リンクして頂き有難うございます。
   これからも宜しくお願いいたします。
   巫女も多方面に精進する……のかは
   巫女のみぞ知る。ですかね…。
2007/09/21(Fri) 23:36 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
うさぎなべ・・・・
残念でなりませんな
そしてまさかの事態
直接的な原因はベルのせいなのですが・・・・
それは秘密w
2007/09/22(Sat) 13:01 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
