20070905023236.jpg

こんにちは~
ルナ・ファーレイだよ~
みなさん 忘れてますね♪
家具の専門店ローザからタイニー店長拝借!!
タイニーの憩いの楽園
タイニー神社をつくっちゃいました~
まあ アップタウンにたま~~に出てますので
おいでませw

ちなみにタイニー限定でのご利益になりますのであしからず

タイニー店長から皆様に一言あるそうです
ルナ「どうぞ店長!!」
店長「むにゃむにゃ」
ルナ「・・・・・おなかいっぱいでもうたべられないよ~」
べちっ
店長「むぎゅ・・・・」
ルナ「改めまして お願いします」
店長「タイニー神社では先着10名様に粗品を贈呈」
  「私の気分によって粗品はかわりますがあしからず」
ルナ「だそうですw」

この記事掲載後10名になりますのでよろしくお願いします。
コメント
む・・・抽選10名・・・・。
ま、間に合わない・・・。
なぜかって?
回線が重くてほかの人に抜かれてしまいそうだから。

でも、ほしぃ・・・。

PS:巫女さんかわいい・・・・。
(店長も・・・。)
2007/09/05(Wed) 22:28 | URL | 流衣(流衣缶) | 【編集
ども~
ほんと
たま~~にしかでてないので大丈夫かとw
あと流衣さん
景品とりにきてねw
2007/09/07(Fri) 04:44 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
神社もふれあいももんがパーク化を目標としてももんがが特攻して見せましょう
2007/09/07(Fri) 18:32 | URL | 吹雪 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
