20070823121137.jpg

もふもふ
はっ!!

ども~
ローザです
ただいまももんがともふもふ中
いやされますな
尻尾がらぶり=
そして・・・・・
白いおなかなんて最高です!!
20070823121402.jpg

お友達の巫女様とももんがさんとおやつ中
一か八かのあの絶望が・・・・・
いやされる♪
・・・・・せっかく忘れてたのに思い出した:;
まあ なかったことに・・・

それはいいとして
ブリーダー・・・・
なろうかな
ももんがになりたい~~~~!!
20070823121702.jpg

ももんがさんは心優しいので
死体もやさしく介抱・・・
てっ・・・
死体がなぜ
死んだふりだった・・・・よかったw
しかし ももんがと関係ないけど
バナナの皮はゴミ箱にすててくださいw
20070823121956.jpg

時間がたつにつれ
増殖・・・・
ついに家具屋でなく
ふれあいももんがパーク化に・・・・
家具屋やめたんだとおもわれるしまつ
・・・・家具屋さぼりすぎてるからやめたと思われてもしかたないが
ひっそり営業してるんですよ
ひっそり・・・・・
ごめんなさい!!
たまにですorz
20070823122227.jpg

でっかいももんがも登場
ミニミニももんがさんまで
虫眼鏡で見ましょうw
そして
巫女様の問題発言!!
鼠じゃないの?
それはいっちゃだめw

最後まで読んだ方に
8月31日22:00までに
クローバー鯖のローザ・アルバにメールを出そう!!
問題
ももんがは総数は何匹?
ヒントは最大ももんが増殖数!!
抽選で一名様に素敵な景品がプレゼント♪
メールまってます~
コメント
え!?ぇえええっと(>_<;)何匹~~~~!!!(笑)

っていうか、ものすごく混ざりたい絵だった!!www
今度はぜったいに混ざりにいくです!!!(≧▽≦)b
2007/08/23(Thu) 16:20 | URL | ぴりぴり | 【編集
えっと、えっと。

変身してるブリーダーさんはモモンガなのかなぁ?
じゃ、じゃあ!2匹で!
2007/08/23(Thu) 20:14 | URL | 雪蛍 | 【編集
流石に現場に居た人(ももんが)?が答えると問題になりませんよね

という訳で今回の問題は見送りなのです
2007/08/24(Fri) 01:17 | URL | 吹雪 | 【編集
実に可愛いリスでしたね。

バナナの皮はポイ捨てじゃなくてエサですよ?w

ぇ。ももんがだったの(ぁ
2007/08/26(Sun) 13:18 | URL | 綺羅 | 【編集
ふぅむ・・・1枚目のSS、寝ているモーションがすごくいい感じですね^^
本当に抱いているように見える♪
モモンガ、かわいいよね~♪
私もほしい・・・とは思いつつも、相場の高さに愕然しながらあきらめていたりいなかったり^^

モモンガの数?つまり、SSのなかでいちばん多くモモンガが出てきたのを数えればいいわけだから・・・。
は~い、メール送るよぉ♪
2007/08/27(Mon) 01:41 | URL | 流衣(流衣缶) | 【編集
ん?[デジャヴ?]
え。鼠じゃないの!?
2007/08/27(Mon) 01:54 | URL | 夜霧・魔凛 | 【編集
モモンガー!(ナゾ

ペット変化はブロガーとしては(記事更新的に)非常にありがたいものだと思うんです。えぇw
2007/08/27(Mon) 12:38 | URL | 洗脳探偵 | 【編集
みなさんこんにちは~
死にそうだったローザです。
気力回復!!したのでコメントおば
鼠っていっちゃだめ!!
ちなみにメールは不正解でも抽選に選ばれる仕様
安心してメールしてください
2007/08/27(Mon) 15:40 | URL | ローザ・アルバ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
