心臓部

ドミ界に新マップ登場♪

さっそく逝ってきました

結構広めの新マップ
ほかのダンジョンもこんな私用だったらいいのにと思いつつ・・・
どうせなら他のマップもこのようにしてもらえたら

と、思っちゃうくらい結構いいできではないかと

ちなみにこのSS
先々週の土曜日のSSで~
さすがにこの綺麗さ
直に見て感動してもらいたいかなとおもったので
ちょっと遅らせてSSを張らせていただいたところで

さて、DEMや新マップ
そして残すところ4日で新年
がんばっていきましょう♪
6.蒼の要塞

どうも~

ECOではDEMの実装

ドミ界では新マップも

新しい敵もかわいいモグラから機械までいろいろ増えて

スケッチの活躍が多くなりそう

さて、6番目は機械の庭

ちょうどDEM真っ盛り

ご堪能あれ


庭5-6-1

まさに空中要塞
また蒼に統一された色合もなかなか
360°防空体制も完備
これはもう落ちる気がしませんね

庭5-6-2

家のガトリングがまさに主砲といった感じ
フィギュアをすべて動かす
一斉射撃はみものでございます

庭5-6-3

さて、内装は

庭5-6-4

内装は機械たちの憩いの場
日々の戦闘から開放された機械たちに
どことなく哀愁が漂う感じ

にわ5-6-5

全体的に蒼に
機械的な印象から冷たい感じの色合ですが
情景的にはやさしい感じを思い起こさせます
しかしこのフィギュア
いったい何個の粘土が消費されたのか
庭主さまの努力が見え隠れしますね

庭5-6-6

みためくらい印象
所々の情景になにかホットしてしまう感じが印象的
そのギャップがいいアクセントになってる感じがします♪

さてさて
新しいフィギュアも増えました
みなさまも機械のある風景に
挑戦してみてはどうでしょうか♪
