こんばんは~
庭コンの更新・・・と思いきや
またやっちまったよ・・・・・
途中まで書いたのに誤って・・・・
消し・・・

こんなどこでスキル発動するなんて
※いつものことです

さてさてあと1日で12月

ついにやってきました!!

そう

飲み会と

飲み会と

飲み会の

季節に突入・・・・・
今週はちょっとつまってるのでまたどうなるか
さすがに書かねば・・・・

それでは、思い出しつつ更新の準備でも・・・・

冬らしくオコタの場面でもながめて・・・

ん?

なぞの

・・・・・

だれ?

次回
ネコ?来襲!!
3.男達のメイド喫茶 ~老舗あぶや~

どもども~
やっといろいろ落ち着き・・・
休日出勤も解消されなんとか・・・
長い戦いだった・・・・
でもまた・・・・
来週は・・・・
忘年会ラッシュというグデングデンになる楽しい?
季節に
飲めない人間にはつらい季節になります

さてさて
3庭目として老舗あぶやをご紹介

そう・・・
いまのわたしにとって
ここでぐだ~っとしたいのが
最高の幸せかもしれません

第5-3-1

さて、愚痴はそこそこ庭の紹介
しってるかたもいらっしゃるかと思いますが
そう
アップタウンの公開庭のひとつ
老舗あぶやさんでございます。

第5-3-2

前回同様シンプルな外庭
上空にはエミドラが・・・・

いるのは知ってるけど・・・
やっぱり気になりますね

第5-3-3

内装は落ち着いた雰囲気のBAR
ちなみに
名物はゴリラ茶となっておりますので
ご来店の際はぜひどうぞ

っと 庭紹介よりもなにか
お店自体の紹介になってますが

そう ここの醍醐味は
一度はいったらわかると思いますが
店長の会話がなんとも
まあ、一度 体験してもらえばわかるかと♪

第5-3-4

7割を客間に使用したゆったりスペースの空間
全体的に開放感がありみんなでわいわいしたいという
方にはなにかとうれしい形
間仕切りもないので視点変更も楽

配色も全体的に木質柄
ゆったりとした時をすごすには最適な感じに♪

第5-3-5

入って右側のスペースは3つの分かれたスペースになって
ますが、仕切りが高くないので周りとの隔離もなく
ゆったりとした空間を演出しています。

初めてでも入りやすい空間づくり
そして店長のおもしろさ?
体験していただけると
ありがたいものです♪
