ただいま~
といっても・・・・・
帰ってきたのは先週の20日

・・・・

そりゃあもう気力が・・・・

さてさて

旅行とは怖いものでして・・・・・

暴飲暴食・・・・
睡眠不足・・・・
帰宅後のダラダラ(いつものこと

体重がもう・・・・・

そんなこんなでIN率低下中ですがぁ!!

減量するまで少しお預け

さて、夏に入りまして恒例の

アレ?

お、やろうかな~なんて考えてます

ちゃんと決まったらご連絡致しますので少々おまちあれ

それでは いざ!!減量に!!
家具の専門店ローザ
休館のお知らせ

ちょっと前にも言いましたが17~20日まで
旅行により不在となります。
待ち合わせの合間にちょこっと顔出すかもしれないけど
ほとんどいないと思います。
また、かえってきましたらよろしゅうお願いします。
それではみなさまもよい週末を♪
