のせひよ
もどもど~

きのこやらなんやら月日をすごしてたら

そう・・・ついにきました

のせヨナちゃんw

しかしこの髪型・・・・

まさに鳥の巣というか・・・

これを気にこの髪型人気が・・・・出るわけ無いかw

まあヨナちゃんかわいいからいいやw

さて~

きのこ川柳の発表をいつにするかいってませんでしたが~

12月1日にすることに♪

まあきのこ関連のグッズでもだそうかとおもうので気楽に書いてね

それではのちほど~
庭博

ども~

土日に行われた庭師の競演

みなさまいってみましたか?

いやいや庭もさることながら演劇のLVがなんとも

劇団&cafe「ehe」さんの演劇なんかもうなんとも

ちなみにリンクさせていただいてますので参照♪

そのほかにも「鳥かごの少女」の演劇などはため息がでるほどで

あんな演出してみたいですね

さて次はどんなイベントがあるのか楽しみですね♪
