ども~

ゲーム内にて掲示板にちこっとお書きしましたが

演劇活動開始♪

あらたなる刺激を求め!!

そしてさらなる出会いを♪

っということで

11月1日(土曜)22:30
※ドミ演習のため掲示板の記載より30分遅らせました

アップタウン家具の専門店ローザ店舗にて説明会を開催

内容はスタッフ・出演者の募集

なお会場にこれない方のためにメールでの内容も送付します
(ECO内メールにて送付します)

またご意見なども募集中

なんでもど~んとご質問ください

参加メールは四葉鯖のローザ・アルバまで
※現在 パスなくしてメールみれないのでECO内でね♪

では乞うご期待!!

ちなみに次回のライター希望の方もよかったらどうぞ
攻城戦の悪夢・・・

そう・・・・

かれらはまさに悪夢と呼ぶにふさわしい存在

ども~

ドミ界 防衛中のローザ・ガリカです

どもども

ハロウィンとともにやってきた悪夢

皆様は体験しましたでしょうか・・・

ちなみに2度もロボ大破・・・・・・

まさにソロ○ンの悪夢ならぬウェストフォートの悪夢・・・

敗北しなかったのが奇跡とも・・・・

まさに戦争の肌触りを実感してしまった感じですな

おばけ怖い!!
