怪談1

こんにちは~
8月ももうおわり9月
みなさま有意義に過ごされましたでしょうか

さて夏の終わりにひんやりと♪
ということで怪談を開催
21時から1時までと長期間ご清聴していただいたみなさま
そして怪談を話してくれた皆様
ありがとうございました

怪談2

怪談3

今年もあと4ヶ月
事故・病気そして
皆様の幸せを祈りつつ♪
がんばっていきましょ~
こんばんは~
いやはや
もう9月になりそう
そして・・・・
8月30日には怪談を!!
よるくまさんが参加してくれるそうなのですごくたのしみでして・・・
っと
補足説明ですが
よるくまさんはアップタウンにたまに公開庭をだしてまして
これがまた民話が面白いのなんのって
機会があったらぜひとも聞いていただきたいですね
お店にもよってね♪

さて怪談の説明なんだかよるくまさんの説明なんだかわかんなくなったところで
そうお待たせしました
12.森の音楽祭のご紹介

くじの家?と思った方!!
びっくりしちゃいますよ

ではご紹介いたします♪



12.森の音楽祭  佳作入賞作品♪

第3回 12-1

入ってびっくり
てっきり名前からくじの家が主体?
と思ってしまいましたが
この完成度!!

いやこれは
かわいいですな
木の上のココッコーもなんとも
そしてこれほどまでににんじんがかわいいとおもったことがあったか
ピアノ伴奏者は牛!!
そして指揮者は
後ろ姿で見えない~~

第3回 12-2

ということで正面へ

この悦してる羊!!
こんなうれしそうな顔はあんまりお目見えできません(寝てるとき以外で)
エンジェルタイニーのトランペットもなんとも様に♪

第3回 12-3

ももんがたちも楽しそうで
楽しい音楽が響いてきちゃいそうですね

デザインといい独創性といい、題材もかわいらしい感じで最終的に一票入れられた方
そして丸太の上のももんが 木の上のココッコーの観客
この優しい感じに魅力を感じる方が多かったみたいですね
まさにハートフル♪

やさしさをありがとう♪
そんな気持ちのいい庭です
