ども~
くさりかけのもの食べて
死のふちをさまよったローザです~
ほんと・・・・・
痛い目にあった
そんな毎日だったので
20070827153147.jpg

ぼ~~~っと
ボス粘着中♪
お目当てはキングローパー
触手の王様ですな
たま~~~に
20070827153312.jpg

食されてみたりされますが・・・・
キニシナ・・・・
やはり気持ちが悪いので気にしますな
まあ気持ちの悪いもの見た後はこれに限ります
20070827153451.jpg

20070827153459.jpg

ももんがさんですね
いやされる~
特にあの紫色見た後は
このしっぽなんかも~~さいこう!!
胸の白いもふもふがなんても・・・・
家に20匹くらい増殖させたいですな
20070823121137.jpg

もふもふ
はっ!!

ども~
ローザです
ただいまももんがともふもふ中
いやされますな
尻尾がらぶり=
そして・・・・・
白いおなかなんて最高です!!
20070823121402.jpg

お友達の巫女様とももんがさんとおやつ中
一か八かのあの絶望が・・・・・
いやされる♪
・・・・・せっかく忘れてたのに思い出した:;
まあ なかったことに・・・

それはいいとして
ブリーダー・・・・
なろうかな
ももんがになりたい~~~~!!
20070823121702.jpg

ももんがさんは心優しいので
死体もやさしく介抱・・・
てっ・・・
死体がなぜ
死んだふりだった・・・・よかったw
しかし ももんがと関係ないけど
バナナの皮はゴミ箱にすててくださいw
20070823121956.jpg

時間がたつにつれ
増殖・・・・
ついに家具屋でなく
ふれあいももんがパーク化に・・・・
家具屋やめたんだとおもわれるしまつ
・・・・家具屋さぼりすぎてるからやめたと思われてもしかたないが
ひっそり営業してるんですよ
ひっそり・・・・・
ごめんなさい!!
たまにですorz
20070823122227.jpg

でっかいももんがも登場
ミニミニももんがさんまで
虫眼鏡で見ましょうw
そして
巫女様の問題発言!!
鼠じゃないの?
それはいっちゃだめw

最後まで読んだ方に
8月31日22:00までに
クローバー鯖のローザ・アルバにメールを出そう!!
問題
ももんがは総数は何匹?
ヒントは最大ももんが増殖数!!
抽選で一名様に素敵な景品がプレゼント♪
メールまってます~
