20070531180342.jpg


喫茶「地球屋」様にて
かぶの民謡を聞きにいったのであります。
なにやら日本版、ロシア版をお話しするとか
ふむふむ
気になりますよね~
早速、フレ様もさそっていってみました~
お話の内容は・・・
いいませんよ~w
じかに聞きにいってくださいw
しいていえば
知ってる話でもそのお話の
奥の深さがわかります
ぜひ
聞いてほしいですね

民謡をこれからもすることがあるそうなので
気になった方は
情報コメントもしくは喫茶「地球屋」様のホームページを
参考にしてください
ちなみにリンクにしてあるのでのぞいてみてね♪
では~

20070530195220.jpg

すべての始まりは・・・・
食い逃げから始まった・・・
「光さす庭」のみならず
我が主 まりんさまは・・・・
わたくしめにすべてのお店の支払いを
店長にジャンプしてみい!!
とかいわれる始末・・・・
まあ
愚痴はこの辺に

支払いから逃げるべく  (食い逃げ?
そして私のサボりの懲罰のため!!
やってきました闘技場!!
20070530195210.jpg

訓練とは名ばかりの・・・・
折檻でございます:;
ううぅ 私は無実です!!
ひそかにお供え物のお団子・・・・
食べてないですよ
イチゴ大福なんか!!

でも
わたくしめも日ごろ演習にて鍛えているので少しのことでは
まけませんよ~
っと
・・・・・しまった
いい気になりすぎて・・・・

20070530195228.jpg

あとがこわい・・・・

リベンジですか・・・
さすが我が主!!
望むところです!!
ファイアーウォールやら
いろいろぶちかましつつ
ついにまりん様MPぎれ!!
ふふ
勝った!!
タイニーもってきたおかげともいいますが・・・・
さてと・・・
あんまりやりすぎるとあとがこわいから~
このへんに~ えっ!!
えっぅ どど~~ん (火柱

20070530195238.jpg

負けた・・・・
さすが主
MPがないふりとは・・・・
修行が足りんということですな
むむ
また・・・・
くもの巣とりに励まなければ・・・・
その前に
借金何とかしましょうよね
まりんさま
