20070328020931.jpg

サンド~バックに~
うかんで~消ええる~
にくい~ あんちくしょ~の~
って歌がよぎる今日この頃
ちなみに明日のジョーって知ってますか?
上の歌はその主題歌で~
とか言ってる場合じゃない!!
けんかの原因は・・・
店長いわく 甘酒のんだな~
隊長いわく なにお~桜餅とっただろ~
らしいです。
そしてボクシングで勝負らしいです
タイニーたちに伝わる伝統?なのでしょうか

ちなみにこの体制は!!
クロスカウンタ~ですな
伝家の宝刀です
    ・
    ・
    ・
   もふ!!
   もふぁ~!!
    ・
    ・
   バタ・・・どさ・・・
20070328021736.jpg

やわらかいこぶしがきれいに両者にはいった~
って・・・
なになに・・・
こぶしがはいったのでなく・・・
観客の足にひっかかって・・・
店長は椅子に引っかかって転んだ・・・
なんてこった・・・
まあ
寝かせておきましょ・・・・
その間に・・・
さぼりにっとw

桜満開♪のタンス大当てようキャンペーンについて
ヒントだします~
ローザのあたま~
ぷるる~
たまご~
この3つのどこかがちがうのです
わかったらクローバー鯖のローザ・アルバまでメールよろしくね♪

では~
ジャン♪ 明日は!!どっちだ~♪


にんにん~
みなさん元気してますが~
私は・・・ぐったり:;
装備に金が・・・・
VIT 1と病弱な私は常に着てるものを強化しないと
生きていけないのです。
早速ですが・・・
お金を生みましょうw
やっぱり・・・
楽して儲かりたいですね~
ってめぼしつけたのは
ここ
20070327065849.jpg

でっかい白熊さん倒してスタンプゲットじゃ~
ですw
しっかし
一時間に一匹・・・
なおかつ競争が激しい!!
そしてひたすら待つ!!
お金も稼げて
忍耐の特訓も・・・
   ・
   ・
 2時間後

20070327070157.jpg


暇だ・・・・
寒い・・・・
誰もいない~
まだファーイーストで帽子狩ってたほうがましなのでは・・・

私はやってられませんw
地道に稼げってことですね・・・

「桜満開♪お花見ですね」の記事にて
一番下に間違い探しがあります~
間違いを探してローザ・アルバ(ECO内にて)
メールを送ってタンス大が抽選であたります~
間違えてても参加賞もちょっちありますw
送ってね~
ちなみにヒント出しましょうw
さくらぷるる!!
一匹しかいないからわかるよねw
では~
