今日はお店の紹介をしたいと思います~
お店の名前は BAR 光
いきつけのBARなのです。
また、私が飛空挺店舗を始めるきっかけになったお店でもあります。
まずは写真を~
20070228182520.jpg

2月26日の写真です~
新しいメニューの開発をしてるところだったのです
いいもの見れましたw
詳しくはお店によってくださいね
アップタウンのタイニー付近にありますので
出てましたらよってみるといいですよ
素敵な夢を見れますよw
内装はもちろん、サービスの行き届いているすばらしい空間です。
これからお店を出したい方には参考になると思います。

落ち着きますね~
しかし・・また・・・・
仕事さぼってるw
こんにちは~ローザです~
2月26日に奇跡が起こりました
集うタイニーたちw
20070228055841.jpg

来店していただいた皆さんがそれぞれのタイニーに変身
タイニー雛祭りがちょこっと起こりました
この写真以降の惨状をお見せできないのが残念ですw
そりゃあもう
家の中魔法が飛び交い
えらいことにw
乗り物に乗っての撮影はアングル失敗!!
顔が隠れちゃいました:;

20070228060558.jpg


いい絵なのですが残念でなりません
失敗しないように写真、勉強しろってことですね

すばらしい一日でした。
フレ様 そしていっしょに楽しんだ皆様
ありがとうございました
最高の思い出になりました♪
ひな祭り さいこ~!!
