コメントに書きまショ~
結構おもしろいからカテゴリリ~つくっちゃった
さてさてお題
20070804170755.jpg

ローザ「・・・・・・・・・」
おじいさん「・・・ということなのですじゃ」
ローザ「ぼ~~~~」
いやはや何のショックがあったのかほうけてしまってます
ちなみに今回のそりで実際
ほけましたが・・・・

今回の景品はこのそりにちなみまして
最優秀者には「捨て犬バウ」をプレゼント♪
その他景品も企画中
それはおってかきますw
それでは~
コメントにかきまショ~♪
今回の当選者は!!

20070313031346.jpg


たいに~~~~
うそですw

姫百合ぷらす様に決定~
決め手はどう目玉焼きが告白に・・・
・・・・気になる
ちなみに家具屋の名前はかわらないのであしからず
商品は
捨て犬をプレゼント♪
捨て犬・・・・
ネーミング的にははずれっぽい印象なのはなぜ?
おめでと~w
すこしおまけもつくけど・・・・
それはあとでのお楽しみ♪

今回は2名様に特別賞をわたそかな~と
特別賞はタイニーメダルです~
熱射病とあれ・・・
あれってなんだろ?
夜霧・魔凛様

一行の神業!!
禅様にプレゼント

カテゴリ記念として
吹雪様にはナイスタイツをプレゼント・・・・
うそですw
観葉植物プレゼント
お部屋に飾ってね♪

そして・・・
店長じきじきの・・・・
店長特別賞は!!
流衣様に決定!!
店長「あとで裏のトイレにこい!!」
とのこと
景品としてきのこ?
きのこってあの?
・・・・きのこをプレゼント
きのこ・・・・
どっちのきのこでしょうねw
おたのしみに

さてさて
なんと知らないうちにカウンターが一万に!!なるっぽい!!
てことで何かしようw
派手にどんぱちいきますので乞うご期待!!
みなさまありがとうございました♪
20070814014933.jpg

こんなのりものほしくありません?
ってわたしだけかw

みなさまおげんき~
私は仕事でお盆どころでは・・・・
とかリアルなことはおいといてっとw

一万ヒット企画第一弾!!
この車のお名前は?
期限は17日22:00まで
今回の景品は・・・・
おたのしみってことでw
コメントお待ちしてます♪
さて~
今回の車の名前は~
姫百合さんにけってい♪
でも名前が長いから・・・・・・
ここに書きませんw
そしてネームプレートで名前
つけられない罠
リムジンも芋虫もいいな~~っと思ったんだけどね
連結するの面倒だし・・・
芋虫じゃないし・・・・
ラムだとたべられちゃいそうだし・・・・
怒号・・・
クラクションうるさいけどねw

さてさて
今回の景品は!!
ふふ
もらった人のお楽しみってことで
お楽しみに!!

第2弾考え中♪
3日以内にアップします・・・
たぶん
