こんにちは~
ルナ・ファーレイいいます♪
20070501021659.jpg

職業は巫女(戦巫女)
演習大好きな巫女でございます~
田舎者ゆえよろしくお願いします♪

で~
なんじゃい われ!!
って思わないでくださいね~
アップタウンの夜霧神社にて繰り広げられる
巫女な日常の日記・・・・
愛あり感動あり涙ありなのです・・・たぶん


神社で何してるって・・・
20070501022237.jpg

魔凛様:はいどうぞ・・・
ルナ :いただきます=
     ありがとうございます♪
魔凛様:早速だけど 掃除ね
ルナ :えっ
というようなベタな日常

炊事・・・洗濯・・・・掃除・・・・・
日常すぎるw
ううぅ
そこには愛があるのか~(たぶんあるw)

20070501022209.jpg

そしてもう一人の巫女様
葉月様!!
今後ともよしなに m(--)m

巫女の修行日記 よろしくw
ちなみに・・・・
この顔の紙・・・
のぞいちゃだめですよ
呪われますから・・・・・
絶対だよ



20070501023012.jpg

にんにん
むき~
私の紹介すっとばして
なんばしよっとねん!!
しかし・・・
見たことある顔だな・・・・
ん~ キノセイカナ?

次回 夜霧神社でまったりと♪(たぶんw




20070530195220.jpg

すべての始まりは・・・・
食い逃げから始まった・・・
「光さす庭」のみならず
我が主 まりんさまは・・・・
わたくしめにすべてのお店の支払いを
店長にジャンプしてみい!!
とかいわれる始末・・・・
まあ
愚痴はこの辺に

支払いから逃げるべく  (食い逃げ?
そして私のサボりの懲罰のため!!
やってきました闘技場!!
20070530195210.jpg

訓練とは名ばかりの・・・・
折檻でございます:;
ううぅ 私は無実です!!
ひそかにお供え物のお団子・・・・
食べてないですよ
イチゴ大福なんか!!

でも
わたくしめも日ごろ演習にて鍛えているので少しのことでは
まけませんよ~
っと
・・・・・しまった
いい気になりすぎて・・・・

20070530195228.jpg

あとがこわい・・・・

リベンジですか・・・
さすが我が主!!
望むところです!!
ファイアーウォールやら
いろいろぶちかましつつ
ついにまりん様MPぎれ!!
ふふ
勝った!!
タイニーもってきたおかげともいいますが・・・・
さてと・・・
あんまりやりすぎるとあとがこわいから~
このへんに~ えっ!!
えっぅ どど~~ん (火柱

20070530195238.jpg

負けた・・・・
さすが主
MPがないふりとは・・・・
修行が足りんということですな
むむ
また・・・・
くもの巣とりに励まなければ・・・・
その前に
借金何とかしましょうよね
まりんさま
20070620184300.jpg

お天気巫女
今日の占い♪

ファーイーストに放置されて早 3週間
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
飲んだくれアナウンサー ルナ・ファーレイだよ♪
今日のお天気は晴れ
ところによりねばねばが降るでしょう。

今日の占い
巫女の運勢はサイコ~
きっとクエがはかどることでしょう・・・・・
きっと・・・
うん
今日はいけるはず

20070725020741.jpg

ども~ルナ・ファーレイです
「我が屍をこえてゆけ~」
とか言ってる場合じゃないんですが・・・・
・・・・
まりん様・・・・
気がつかないならまだしも私を轢いていくなんて
助けてもらいたかったのに
しくしく:;

まあなんとかドル様に助けていただき
学校へ
20070725021752.jpg

今日はまりん様から勉強をならいに
ルナ  「かろかっくい~い~けれってなんですか?」
まりん様「ふるいおまじないよ」
20070725022102.jpg

ふむふむ
さすが巫女界の白眉ですな
後ろ向きなのが気になりますがキニシナイ

そうそう
学校には呪いをとく書物があるとか
早速しらべていただきましたが
20070725022348.jpg

・・・・・・・
ボソ 隠滅・・・・・
とかないほうが幸せなのろいもあります
こってりしぼられましたけど・・・
いいのですw
20070725022820.jpg

さてさて
今日はまりん様とスキルポイント旅行に♪
るんるん♪
掃除ばっかと案山子な生活ばっか
そして放置プレイ・・・・(扱ってる人のせいです)
ひさびさなのでやる気がでますな
20070725023041.jpg

途中 まりん様のお知り合いの悪魔な巫女様(こころは広い方です)
と出会い
20070725023456.jpg

やってきました
トンカタウン!!
いままで過疎地だったこの地域も
マイマイ島開通によって交通の要所に!!
そしてスキルポイント!!
20070725024037.jpg

さわやかな風をうけつつピーノ像に
まさか・・・
こんな像にご利益があったなんて
20070725024245.jpg

そして最後に
わんこにえさ!!
えっ・・・・・
きいてないよ!!
レタス 上等な肉 ほね・・・・
このぶるじゅわめ!!
こうなったらローザ宅急便にたのんでえさを仕入れよう
ふむふむ 今、ティータイムだから
明日までかかりますか・・・・・
ついでにまりん様の分も発注っと
よし!!ちょっと休憩です♪

次回 決戦!!光の塔
   巫女に最大の試練が・・・・・
   迫り来る機械!!
   大気汚染の都市!!
   財布の中身!!

