20070306023913.jpg

ども~
ベルキューレっていいます~
にんにんw
誰?あんた?
とかいわないで・・・
私は忍者~なのです!!
しのびなのです
影が薄いわけではないんです
表に出ないだけなの!!
わかりましたか~
それはおいといてと・・・

ついに私の時代が来たのですよ!!
和です!!
和っていったっら忍びでしょう!!
もう白○三平の漫画読みふけったかいがあったというもの
いいですね~
あこがれますね~
死と隣り合わせの忍び!!
かっこいいですね~
死して屍!!拾うものなし~
しびれますな~

およ?速達?
こんな時間になんだろ?
おろ・・・
20070306024732.jpg

んん?

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・だれよ・・・
こんな写真とったのは・・・

次週!! ベルの正しいクノイチ講座
20070311030303.jpg

ども~ベルキューレです~
にんにんw
今日はイーストDで狩りでございます!!
新しく服も新調!!
エロスーツ改などと呼ばれてますが・・・
これはエロスーツではございません!!
クノイチスーツと呼びましょうw
20070311030633.jpg


・・・
・・・・後ろから見ないでいただけます?・・・

街中でははずかしいw
(クローキングで隠れてますけどねw)

さて
今日はとっても古いフレ様とペア狩り!!
宵藍さんです~
ぱちぱちぱち~
20070311030924.jpg

ナイト様なのでございます!!
かっこいいですな~
この華麗な槍さばき!!↓
20070311031054.jpg

身のこなしもすばらしい!!
普段もこうだといいんですけどね・・・・
キョロ キョロ・・・聞いてないよね?
ペア狩りしてる方なのでおいおい紹介していきましょうw
なにやらすごい秘密がありそう
クノイチの感ですw

しかし・・・
技がほしい・・・・・
宵藍さんの技みてたらほしくなってきました
殴るばっかじゃ芸ないしな~
一応 クノイチだし・・・
毒・・・・ありきたりだしな~
忍者の神様~
私に光を~って
すごいのがあったんです!!
20070311031136.jpg

すごいでしょ~って
わかんないか・・・・
名づけて変移抜刀霞切り!!(カムイ外伝参照)
早すぎて見えないくらいのスピードで消えるのですよ~
見えないというより門外不出の技なので詳しく見せられない
すばらしいネタスキルですね~ 神様ありがとう!!
敵を硬直させてる隙にバッサリ!!
痺れますね~
うっとりですね~
ん?
変移抜刀霞切りは真似できない技だって?
カムイの技だろって?
技の形がぜんぜん違うって?
ノンノン♪
自己流にアレンジした完璧な技!!
天才クノイチ(自称)ベル様にかかれば!!
お茶の子さいさいです!!
・・・・何回木から落ちて死にそうになったとかは秘密
MP消費でかいけど
いつか使いこなして見せるのです!!
(ちなみに変移抜刀霞切りは幻視空蝉のことです。)

次週 和!!
次回もサ~ビス サ~ビス~♪
って何する気なんだろ・・・・
ども~
ベルキューレです~
ん?
次は和じゃなかたっけ?
キニシナイ キニシナイ
今日は暴露大会に潜入のです。
なになに・・・・
ゲームをやって失敗すると・・・
恐怖の暴露が・・・・
20070315063603.jpg

参加者は
私 ベルキューレ
  エレオノーレ様
  ユエ様
  竜姫様
4人で「たけのこたけのこにょっきっき~」
の合図で1にょっき 2にょっきといいながら
最後の数になちゃいけないのと
かぶると負けなゲームなのです
いや~
白熱しました
途中アクシデント↓(例)
20070315064011.jpg

20070315064053.jpg

もありましたが・・・
無事・・・負け無しで終了しました
ふふふ これもクノイチのなせる業なのです
すばらしいですな~ 
パーフェクトです!!
ん・・・
なになに
一番負けた人がみんなに質問・・・・
ぐは・・・
暴露してないだけに後が怖い・・・・
なになに
私は・・・最後・・
ぶるぶる・・・ガタガタ・・・
最後にそんな罠が 恐るべきゲームよw

教訓・・・
勝つのはほどほどにしましょう ううぅ・・・

次こそは?  和です たぶんw
こんにちは~
ベルキューレです~
にんにんw
いや~
きましたね~チケット
みなさんどうでした~
ちなみに私は・・・・・惨敗・・・
着物でなかったよ~:;
招待状でなかったよ~:;
泣いてばかりはいられないので・・・・
ローザに泣きついで(借金ともいふ
招待状ゲット!!
ふふ・・・
ついに念願のクノイチです~
20070316220737.jpg

イエ~イw
ちょっと胸元が強調されてますな~
さすがねらってますな~
忍び服も新調して髪の毛も整えて♪
ちょっと決めてもう一枚~
20070316221043.jpg

ん~
われながら決まってる!!
しかし・・・
さすがタイニーランド
日差しが強いですな
汗が・・・
20070316221250.jpg

・・
・・・
ふ~
ごにょ ごにょ
ん?
女の子:おでこがひろいでちゅね~
男の子:でちゅね~
女の子:でこっぱちみたいでちゅね~
・・・・
でこっぱいうな:;
わざとあげてるの!!
ううっ:;
信じて~w

次週:ベルキューレ流 借金の返し方
