ひな祭りイベント

ひな祭りっていったら
ひな壇ですよね~
家具職人としてはやらねばなりません
そして 作っちゃいましたw
タイニー雛でございます!!
ご照覧あれ ↓
taini-.jpg

いいでしょ~ 売りませんよw
飛空挺にて展示しますので
見に来てくださいね

タイニー雛の紹介

上段はもちろんでっかいダンプティー(警備員)さんとタイニー(うちの店長)でございます。かわいいですね~ ラブリ~
真ん中はピッカブーの3人官女です。すこし汚れていますが・・・・
そう・・右大臣 左大臣の無礼講によって汚されてしまいました
晴れの舞台にかわいそうに
あっ 右大臣 左大臣は左遷されてしまい 今は孤島にて楽しい遭難の旅に出かけとります。 かえってこれるかな~w
一番下は壊れくまった5人林です~
踊る 踊る!!壊れた熊たちです!!
かわいいですね~ 食べちゃ駄目よ
まるでドリフのスクールメイツのようw

作ってよかった~
家具屋さぼって作ったかいがあったというものですw
こんにちは~ローザです~
2月26日に奇跡が起こりました
集うタイニーたちw
20070228055841.jpg

来店していただいた皆さんがそれぞれのタイニーに変身
タイニー雛祭りがちょこっと起こりました
この写真以降の惨状をお見せできないのが残念ですw
そりゃあもう
家の中魔法が飛び交い
えらいことにw
乗り物に乗っての撮影はアングル失敗!!
顔が隠れちゃいました:;

20070228060558.jpg


いい絵なのですが残念でなりません
失敗しないように写真、勉強しろってことですね

すばらしい一日でした。
フレ様 そしていっしょに楽しんだ皆様
ありがとうございました
最高の思い出になりました♪
ひな祭り さいこ~!!
今日はタイニー店長を紹介したいと思います~
店長との出会いは
そう・・・
クリスマス前のことでした
いつものように露天めぐりしてると・・・
あれ?
でっかい熊が売ってる・・・
誘ってる・・・買えと・・・
お金は・・・
むむ・・・ちょうど買えるw
速攻でゲットしました。
家に帰って即設置!!
うわ~ もふもふしてるw
賞味3時間
もふもふしました。
↓参照
20070302032506.jpg

もふもふしてると・・・
そうだ・・・
この子は店長にしようw
タイニー店長の誕生の瞬間です
3時間で店長の座を奪われました
もふもふだけで城を明け渡してしまうとは・・・・
でも 後悔はしてません
毎日、もふもふしてもらえるからw

今もしてますけどねw
もふもふ・
もふもふ・・
もふもふ・・・

タイニー店長:もふもふしてないで仕事しないの?

あっ 営業、行ってきます~
ごめんなさい :;
さぼりすぎて
もふもふ 一週間禁止令がまたでちゃうw

久々に木材拾いにいってきます~
帰ったら もふもふしてねw 



今日は庭コン見学にモーグまできました~
場所はモーグ北部草原地帯
23名の飛空挺自慢が一同に公開したのです。
今日は諸事情により12番あたりまでしかみれず・・・
明日4日にじっくりと見たいものです。
20070304023807.jpg

(開会式前に撮影)
明日はもっと見学するぞ~
そして誰が栄冠を手にするのでしょうか!!
気になりますね~


そうそう
4日セールやります~
ブログみたよって方はおまけをつけちゃう!!
明日限定だけどねw
この記事、見てくれる人いるかな~
いてくれることを祈っておこうかなw
では!!
よいECOを~またね~
