
この章では家具の配置例から庭職人の技術を考察
使用例などの一芸を記載したいと思います。
はじめはたんすの隠し方から
徐々にフィギュアなどを利用した難易度の高いものを
ご説明したいと思います。
また、技術講師も募集中♪
こんな技術があるよっと教えてくだされば幸いです。
ちなみにすご~く特殊なものだけでなく小技でもなんでもOKです。

家具の配置について
知っておきたい家具の使用例
暮らしに役立つ小技
フィギュアの特徴と使用例
※種類が多いのでたまに記載します。
巧みの技

家具の説明と連動しつつ行いたいと思いますが
順序はばらばらになるかもしれません(あしからず
どもども~

ま~ったりしすぎて更新もまったり気味ですが

気合を入れていきましょう♪

今回は家具:たんすの説明の前にちょっとした配置例をご説明

まずは初歩として家具を隠しちゃいましょう♪

たんすは収納に重要なものですが10個も置けば・・・・

非常に邪魔に・・・・

かといってたんす大といっても5個も・・・・・

そんなときには家の中に隠しちゃえばいいんです♪

かくし芸1
かくし芸2
※配置は家を撤去しないと配置できません♪

また外庭にたんすがあればちょっとものを出すときも便利です。

家具:陽だまりのランチバスケットでも雰囲気がでていい感じに♪

ちなみにオープンスタイルのときは家の中にたんすを設置

その後、家を撤去すればOK

また、たんすだけでなく

蛍の虫かごや噴水・柵などを隠して見せる方法もいろいろ

ぜひお試しあれ♪
