こんにちは~
クローバーサーバー在住のローザ・アルバと申します。
住所はアップタウン南 家具職人横にて家具屋を営んでおります。
今後ともごひいきに~
っと 営業はさておき
これから日記を日記を通していろいろな活動記録を書いていきたいと
思います。
涙あり 笑いあり 感動ありローザ顛末記!!
よろしくお願いいたしますm><m
ss20070228_020203.jpg

テーマ:初めてのブログ(´∀`*)
ジャンル:日記
今頃になってふと思うことあり・・・
まともにキャラ紹介してない!!
なんてこったw
ということで突然ですがキャラ紹介!!
というわけで?
ローザ・アルバ
ベルキューレすっ飛ばして!!
新キャラ紹介!!
というかローザ・アルバには実は妹が・・・
不良娘なので家にはたまにしかいないんですけどね
ちなみにこれ↓
20070419024231.jpg

SSコンで入賞したときのおもひでのSSにひっそりとたたずむ

20070419024351.jpg

この子です・・・
まずいとこ見られましたな・・・

ちなみにプチ家出中です。
情報求むw

性格
口は悪いけどやさしいんです たぶん・・・
たまに暴走します。(あばれるってわけではないのですが・・)
服装
学生服で潜伏中
とある学校に入れられるとか(いやいや行ってますが乗り気です)
出没地域
アップタウン
キラービーの峠
アイアンサウス

しかし何ですな
キャラクター紹介というより・・・
家出人捜索になってる
まあキニシナイw
20070506015419.jpg


タイニー横

名前 ローザ・アルバ
職業 アルケミスト(家具屋)
年齢 28歳(もう少しで三十路w)
設定 アップタウン南 家具職人横にて飛空挺家具屋を営む
    年がはなれた妹が一人いる
    実は未亡人(め○ん一刻のぱくりじゃないぞw)
    タイニー店長は遺品
    趣味は洋服集め イベント参加♪
    性格はボケだと思ってるがツッコミもします
    飛空挺初心者と聞くとサービスしたくなるw
    
ダンプティー横

名前 ローザ・ガリカ
職業 マシンナリー(一人暴走族)
年齢 16歳
設定 前に家出人、捜査依頼がかかった子
    ローザ・アルバの妹
    暖炉とかキャンドルとかいろいろ作るのが仕事
    いやいやながらいっぱい作る子
    作った分のお金はタンスから失敬
    (普通にもらうのがはずしい
    最近はECO学園やら演習やらで大活躍?
    (大迷惑の間違い)
    趣味はロボ強化 ドライブ(暴走)
    性格はツンデレになりきれないツンデレw
    たまに猟奇的に・・・
